WP勉強会からのTDSへGO!

2016-04-19 | Posted in ブログNo Comments » 

こんにちは。
デニムとスエードでスタイリッシュながま口を制作&販売をしている木村由布子です。

 

 

WP勉強会

午前中は、3ヶ月ぶりに雑貨の仕事塾「WP勉強会」に参加してきました。
投稿作業もメンテナンス作業も行っていない私は、文字通りの劣等生。
思い切って行って、みんなの顔を見て、今のところヤル気がみなぎっているところです。
目標はゴールデンウィーク明けにOPEN宣言をすること!

実践あるのみ、頑張ります!

 

 

久しぶりにTDSへ

午後からは、当直明けの妹クンとTDSへ行ってきました。

tds

in park したのは、15:30くらいでしたが、とても空いていたので、プラプラ歩きながらアトラクションも充分楽しめました。

ですが、日が落ちてからというもの寒い、寒い。
冷たい風も強かったせいか、19:00以降は人もまばらに・・・
ラッキーデーでした。

 

 

今日の元気の源

in park してから遅めのランチ。
「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ」のグランドメニューがリニューアルされたので、メキシコ料理を!

リニューアルされたといってもですね、初めて入店しましたこちらのお店(笑)
選んだのはコンビプレート。

tds

ビーフとシュリンプに2種のスパイシーサルサがかかったもの、ターメリックライスにトルティーヤと、思っていた以上に満足感!

美味しかったです。

そして珍しくキャラクターグッズを購入してしまいました。
ドリンクを買ってプラス料金をお支払いすることで購入できる、
ダッフィーのドリンクホルダー。

tds

寒かったのでココアで。
滞在時間5時間ほどでしたが、妹クンと楽しいひとときを過ごせました。
明日からまた頑張ります!

 

********************************************

今日もご訪問ありがとうございました。

デニムとスエードでスタイリッシュながま口を制作&販売をしている木村由布子でした。

大好きなあの人への贈り物にピッタリのものが見つかりますように・・・。

 

 


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

Translate »